インナーの人気ブランドについて

インナーを購入する際に、気になるのは機能性やデザインもありますが、ブランドも気になるポイントのひとつではないでしょうか。男性と女性では、それぞれ人気ブランドも変わってきます。

女性が選ぶ人気のインナーのブランドについて

女性が着用するインナーで、定番になっているのは、ワコールとトリンプです。どちらも女性の気持ちを向上させてくれるエレガントなデザインと、体のラインを綺麗に見せてくれる引き締め効果などの機能性の高さも人気の理由です。また、年代別にそれぞれ商品がラインナップされているので、多くの女性に親しまれています。また、比較的リーズナブルな値段で手軽に買うことができるのがニッセンです。値段が安くてもコストパフォーマンスが高く、通販で手に入るので便利だという点も人気につながっています。

男性が好みやすい人気ブランドについて

男性のインナーとして定番のブランドなのが、グンゼやビーブイディーです。履き心地も良く、大抵の衣料品店で取り扱いがあるので、身近に購入することができます。また、カルバンクラインやディーゼルといったブランドは、デザイン性も高く、贈り物にも選ばれることが多いです。また、運動をする際に着用するインナーシャツなどは、ミズノやプーマといったスポーツ用品を扱うブランドが人気です。

男女ともに人気ブランドのインナーについて

男性も女性も共によく聞かれるのが、ユニクロのインナーです。女性に嬉しいのは、ブラのカップが付いたブラトップインナーや、通気性の良さとコストパフォーマンスの高さで人気のエアリズムのインナーなどがあります。薄手のシャツと合わせても目立ちにくかったり、汗取りパッドが付いたキャミソールがあったりと機能性が抜群の商品です。男性では、冬に外出や作業する時に重宝するヒートテックがあります。最近では、ヒートテックの極暖シリーズも登場し、薄くて重ね着しても気にならないのに暖かいと評判です。また、お子様用のインナーも揃っているので、家族でまとめ買いという人も多いでしょう。

気になるブランドのインナーを試してみよう

インナーを選ぶ際に気になる人気ブランドは、他にもたくさんあります。着心地や機能性もブランドによって様々なので、できれば一度試着してみることをおすすめします。自分の好みや目的に合ったインナーを選んでみるのに参考にしてみてください。